タイムスケジュール

イベント紹介

ゲーム大会

 大乱闘スマッシュブラザーズSpecialを用いてゲーム大会をします。 対戦者は来場した皆様です。2勝したら何かあるかも...?

クイズラリー

 なわフェスの受付で解答用紙を受け取って、学校中に設置されたクイズに挑戦してみよう! さらに、クイズの近くには他のなわフェスの企画があるので、ぜひお立ち寄りください! また、全問解いたらチケットやお菓子をプレゼントします!ぜひご参加ください!

映えスポット

 どこかで見たことがあるようなピン、どこかで見たことがあるようなテキストボックス、 今年のなわフェスは現実と二次元が混ざり合う! さまざまな映えスポットで写真を撮ってなわフェスの思い出を残していってください!

出店展示

 学生さんが制作した、ステキな作品を展示します! 人気作品投票も実施!お気に入りの作品を見つけたら、投票して応援しよう! さらに、作品がプリントされたグッズをプレゼント!なわフェス'23を楽しみながら「チケット」を集めて交換しよう! 大阪電通大の制作活動をご覧あれ!

コラボ企画

 大阪電気通信大学のさまざまな団体が企画を開催! 十人十色な電通大生の活動をのぞいてみてください!

謎解き脱出ゲーム

 この企画はオンラインと対面の二部に分かれており、オンラインは対面の前日譚となっている。
参加者は、大学に閉じ込められたYouTuberの視聴者、として謎解きを行ってもらう。
 他の視聴者と共にYouTuberが大学から脱出するのを手伝ってもらう。
もちろん謎を解くのは君たち、視聴者だ。
 対面では参加者に、YouTuberが巻き込まれた事件の真相を探ってもらうために謎解きを行ってもらう。
最後の回答によって変化する物語、一筋縄ではいかない奇想天外な謎解きを是非体験して欲しい。
 なお、この謎解きのオンラインの方では予約が必要であるため注意するように。

オンライン予約はこちらから

イルミネーション

 なわフェス史上初! 学内の広場を、イルミネーションで美しくライトアップします。 1日の思い出に、まだ誰も見たことのない感動をお楽しみください。

inserted by FC2 system